コンテンツまでスキップ

2022年度ゴルフコンペ開催について

OBS修了生・在学生・関係教員の皆様

2004年にスタートしたOBSも来年でいよいよ創立20周年という大きな節目を迎えます。
そしてMBA会も今年で16年目を迎え、新体制の下で新たなスタートを切りました。
本日は、MBA交流会のご案内をさせていただきます!!

例年開催していたMBA交流会については、コロナ禍において、前々年は非開催、
前年はオンラインでの開催となりましたが、今年は対面での開催を目指し、
以下のとおり企画させていただきます。

OBSの修了生・在学生・関係教員の皆様とさらなる交流を図ることを目的とした場です。
皆様、是非ご参加ください!!

【開催内容詳細】
—————————————————
●日 時:令和4年11月27日(日)15時~(19時終了予定)
●場 所:Station01(札幌市中央区北5条西5丁目1番地5 JR GOGO SAPPORO 6階)
●会 費:5,000円
●内 容:講演&ディスカッション + 懇親会
①専攻長から(OBSのビジョン・戦略、近況報告)
②グループワーク・発表(テーマ:DX)
・交流会のディスカッションテーマ(案)
「参加メンバーでビジネスアイディアを創出してみよう!」
 ③懇親会
●申込み:こちらの申込フォーム からお申し込みください↓
※申込締切:11月18日(金)
※なお、会場のキャパシティは50人程度であるため、人数に達した場合には、
申込を締切らせていただく場合がございますので、その際はご容赦願います。

●スポンサー募集
 ・本交流会開催にあたり、スポンサーを募集します。
  1口1万(最大3口)です。
  ご協力いただいた方には、「入り口にスポンサー一覧をパネル掲示」の特典がございます。

現在の申し込み状況は以下のようになっています(リアルタイムで更新しています)。